読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

腱鞘炎

生活 高麗美人

指を酷使し過ぎたせいか

右手中指に痛みが...


先週の木・金・土が1番腫れてて

それでも中々病院に行けずにいました。


今日朝から整形外科に行き

診察して頂いた結果...

腱鞘炎との事。


年齢も年齢なので更年期から来る

節々の痛みかなと話してみたんですが

調べて見ましょうとの事で

採血もしてきました(><)

結果は4日後らしいです。



リハビリも行かなきゃいけないのですが

朝寝ずにリハビリ行くか、それとも

お仕事行く前にリハビリ行くか悩み中です。



整形外科は自宅から車で10分もかからない所にあるので、

行こうと思えば行けるのですが

睡眠不足になりそうで^_^;



テーピングと塗り薬処方して頂き

巻き方も教えてくれたのはいいんですが・・・


利き手が右手なので

テーピングやりにくいなって(-_-;)



初めてお休みする電話連絡...

変な緊張がありました。

特に夜勤は人がいなく

1人でも欠けちゃうと大変なので

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


早く治さなきゃですね(>_<)💦