読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

LINEスタンプ画像40枚

やっとやっとやぁーっと

イメージ40枚送ることが出来ました♪♪


LINEスタンプには40枚の画像が必要で、

言葉だったり、表情だったり、しぐさ。

イメージイラストを伝える為に

アンケートに答えなくてはいけません^_^;


一気にやらなくては

私の性格からして

延ばし延ばしになってしまうと思ったので(>_<;)


なんと5時間以上かけて仕上げました。

送信する時、混み合ってるとかで

3度程、時間を置いてから・・・とメッセージが出たので

6:30近くにやっと送信できホッとしました。


中々まとまった時間が取れずにいたので

このやり遂げた感には

物凄く嬉しいものがあります(^^♪


イメージを伝え、サンプルが送られてくるのに

5~10日程かかるとのことですので

楽しみに待ちたいと思いますヽ(´ー`)ノ