
シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

また始まった偏頭痛...(>︿<。)

生活

ここ最近

偏頭痛でスッキリしない日が続き

睡眠不足だから??


疲れてるから?


数年前偏頭痛が2ヶ月続き

病院で検査をしたのですが

結果異常なしとの事で

お薬を出してもらい飲んだのですが

全然効かず


何種類もの頭痛薬を試したのですが

これらも効果無く

いったい何だったのか?と

???

もしかしてストレス??


確かにその当時ストレスありました。

ってことは今の偏頭痛もストレスから?

考えてみたらストレスかなりあるなぁ~^_^;


このストレスが無くならない限り

偏頭痛は治まらないのかな(-_-;)

早くスッキリしたいです