
シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

和佐大輔さんって凄い人

和佐大輔 ネットビジネス アフィリエイト

皆さんは、【和佐大輔さん】をご存知ですか?


和佐大輔さんは


13歳の時、事故で首から下の運動機能を失い、


25歳でネットビジネスでカリスマと呼ばれるようになり、


体の70%が麻痺、車椅子での生活を送っています。


パソコンの操作は全て口にくわえた割り箸で行っている私の尊敬する人です。



この和佐大輔さんを初めて知った時は、

とても衝撃を受けました。


アフィリエイトでうまくいかな時に、

和佐大輔さんを知りました。


○ アフィリエイトに興味がある

○ 実践しているが中々成果が出せない、出ないなど


色々あると思いますが、

とても勉強になるので、

何かしらの発見があるかもしれません


和佐大輔さんってこんな人です☆

http://spinsnetwork.com/wasa/lp/w_c/