読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

飲みごたえ野菜青汁:他とは違うその理由とは?

飲みごたえ野菜青汁


○ 期間限定収穫野菜と国産の伝統食材を使用


○ 驚きの30品目!を和食のバランスで配合


○ 普段は捨ててしまう皮や種も丸ごと使用



色んな品目をバランスよく配合し作られたのが

飲みごたえ野菜青汁なんです。


私が特に気になり、これなら飲んでみたいと思った理由が

緑黄色野菜6品目

淡色野菜9品目

理想の比率で配合され、

さらに、野菜の栄養素をサポートする食材を追加した、

全30品目の伝統食材【まごわやさしい】の黄金ブレンドで配合することで、

健康な体づくりのためのバランスを目指したというところに引き付けられました。

【まごわやさしい】とは

○ ま➡まめ

○ ご➡ごま

○ わ➡わかめ

○ や➡やさい

○ さ➡さかな

○ し➡しいたけ

○ い➡いも


まごわやさしいってネーミングも

可愛らしいなと勝手に思っています


野菜の

淡色野菜9品目はビタミンCや食物繊維が多い


緑黄色野菜6品目はカロテン(ビタミンA)が多い


このこだわりに、私の偏った食生活に必要な青汁は、

これしかないと思いました


飲みごたえ野菜青汁ををひと工夫して飲んでみるのもいいかもしれませんね。


水でもお湯でも簡単に溶けるので、

牛乳・豆乳、お茶、アイス、お酒など

試してみようかなと思います


私が飲んでいる

飲みごたえ野菜青汁はコチラです