
シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

飲みごたえ野菜青汁、さっそく飲んでみました(^^♪

飲みごたえ野菜青汁

 

1日でも早い”すっきり健やかな” 実感をいただくためにも

最初の1か月かんは大切とのことなので 一応そのようにしてみました(^^;

 

最初の1か月間は 「1日3包」をたっぷり お召し上がりいただくことをおススメしております。 とも書いてあるので💦

 

30包入りを購入しているので

このまま飲み続けると10日で無くなってしまう

と思いながらも、最初だからおススメのまま 飲んでみることに

3包準備しました。

_20170123_053502.JPG

 

これを専用のシェイカーに入れます。

_20170123_053537.JPG

 

3包のメモリまで水・お湯(60度以下)・牛乳などを入れます。 _20170123_053600.JPG

私は水を入れました。普通ですね(>_<)

 

 

中フタは取り外した状態でフタを閉めてから シェイクします。

シェイクが終わったら中フタを取り付けます。 _20170123_054510.JPG

 

飲んだ感想は 口コミにもあるように 飲みやすかったです。

 

苦みもなく、ほのかに野菜の甘さとうまみを感じました。

 

以前スーパーで青汁を購入し飲んでみたところ 少しでしたが苦みがあり

空腹時に飲んだら吐き気がしました。

空腹時に飲んだ私が悪いとは思いましたが 残してももったいないので

我慢して飲みました

 

以来この青汁は購入してません

 

飲みごたえ野菜青汁ですが

空腹時でも吐き気はしませんでしたよ
むしろ美味しいって感じです(^^♪
 
飲みごたえ野菜青汁は、お子様にも安心して飲んでいただける青汁だと思います。
 
 
私が購入した野菜青汁はコチラです
 
お試しもあります