シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

ワンピース☆フィギュア

フリマでもやろうかなって友達に話したら

要らないからと沢山のフィギュアを貰いました

 

 

ワンピース☆フィギュア

_20161231_065735.JPG

 

箱の中にも入っているみたいで 全部で何体あるんだ?? と思うほど

沢山のフィギュアに驚き 貰ってもいいものかと?と悩みましたが

バージョンアップしたフィギュア 確保したから平気」と... 遠慮なく頂くことに

 

ワンピース詳しくないから 聞かないとです

フィギュアはシリーズごとに分けて

分かるようにしてくれるみたいなので ほっとしました

 

それにしても沢山あるな