読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

低体温症

風邪でもひいたかなって

熱を計っても熱がある訳でもなく

逆に低すぎる位

34.6℃

調べたら

低体温症...

???

私の平熱は35.6℃位だったはず...

こんなに低くなっていたなんて

昼夜逆転の生活も原因にあるとか。

まさしくそうで、仕事が夜勤だから仕方ないですよね

運動不足も原因の一つらしく、それはほんと運動不足も運動不足!!

何もしていないので (-_-;)

セロトニンの不足も原因とか書いてあったけど、セロトニン??

これって増やせるの??

サプリとか出てるみたいだけど...

何はともあれ、生活習慣の見直しが必要って事ですよね ^_^;

分かってはいるんですが

中々難しい事ですよね

少しずつ改善出来るよう

努力はしていこうと思います😃✊