シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

娘が購入した物

娘と、ある通販番組を見ていた時の事。

「わぁ~可愛い

前から欲しかった物だし、買っちゃおうかな😆🎵」と、

可愛らしいコンパクトなミシンを購入することに(^^♪

〇 軽くて持ち運びが楽

〇 12種類の縫い方がある

〇 ボタン穴の縫い方も分かりやすい

〇 厚手の布まで縫えちゃう

〇 その他色々...

※ ACアダプターは別売りだったけど購入したみたいです😃

さっき届いたミシンを見て、

「ほんとに小さいな」って...∑( °口° )

こんな画像じゃ小ささが分かりませんよね

_20170107_162406.JPG

娘は「何から縫おうかな」とルンルン気分 笑

今度貸してもらおうと思います ( ´艸`)

DSC_0008.JPG