読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

私が飲用している更年期サプリ

高麗美人 生活
私は数年前に更年期の症状が出始めました。 その頃はまだそんなに酷くないからと気にしていなかったのですが... 更年期の症状はホットフラッシュというもので、顔はカッと熱くなり、 体は上半身が熱く、下半身は全くなく、数分で治まるので、 特に病院に行くとかもありませんでした。 それが最近だと、すぐ疲れる・だるい・気力が無い... お肌の調子もいまいち・気持ちに余裕がない...など、 色んな症状が出始めて病院に行くことも考えましたが、 サプリで何とかならないかな とネットで検索し、色んなサプリのホームページを見ていたら、 これなら私に合っていそうだなと思うサプリを見つけました 初めは、 サプリって本当に効果があるの? 他の健康食品と更年期サプリ一緒に飲んでも大丈夫? お値段は? 成分は? と気になりだしたら止まらなく調べた結果、 価格もお手頃価格(1日2粒目安約98円)というのを見たとき、 これだ これしかないかな お財布にも優しいし...と、高麗美人を試してみることに。 飲み始めは、そんなに変わったとか感じなかったのですが、 3カ月位経った頃、気づいたら『最近調子がいいかも』と思えるようになり、 血行も良くなったのか、足の冷えがなくなりました。 これには自分でも驚いています。 最初は本当によくわからないかもしれませんが、 1、2ヶ月続けてみることで満足度はかなり変わってくるサプリなのではないかと思います。 私がずっと飲用している更年期サプリ 返品保証が付いています。詳細はコチラ                                             高麗美人