シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

高麗美人の今月のおまけ

毎月のおまけも楽しみな麗美

今月はマスクケースでしたよ\(^o^)/

※またまた写真汚くてすみません<(_ _)>

f:id:pcworktab:20170226024555j:plain

 

花粉症の私にとって最高に嬉しい物でした。

マスクケース、あったら便利だなって思っていたので、さっそく使おうと思います(^^♪

*100均とかにあるのかな?今は何でもありますよね(笑)

 

常にしているマスクですが、ご飯を食べる時とか外しますよね?

そんな時、外したマスクの置き場所?しまう場所?悩みませんか?

私はいつもバッグの上か中にポイッってしてたので助かるなと(^^)v

 

バッグの中に何も気にしないで入れた時は、取り出した時に変な折り目が付いちゃったりして、「あぁーこのマスクしたくないな・・・」とテンション下がります。

 

なので、このおまけは良く考えられたおまけだなと☆

このマスクケースの使い方として、領収書やチケット入れとしても活用できますよね☆

 

ていねい通販というだけあって、この真心のこもったおまけには感謝してます。

今回もおまけに癒されました。

おまけ欲しさじゃないけど、花つなぎ柄は他では買えないし、オリジナルなので毎回楽しみにしてます。

 

 

honobono-nekomaru.hateblo.jp

 

 

更年期にいいかなと飲み始めたサプリ麗美

これを飲んでるのもあるのかな?

実年齢49歳

肌年齢37歳

これ書いたらしつこいな!とか、それ嫌み?的な感じですが...

ただ単純なので、たまたまだったかもしれないけど、

素直に嬉しかったので書いちゃいました。

 

私が飲んでいる高麗美人です。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

でもいくら肌年齢が若くても年は年(;一_一)

年には勝てません(>_<)

 

体の中はボロボロ...

五十肩なのか、左腕を背中に回す事がきつく、洋服を脱ぐとき苦戦してます。

今年に入り症状が出始め、仕事の時にキツイなって。

 

採血の結果が木曜に出ると思っていたんですが、月曜という事で気が抜け、

気が抜けたけど更年期からくる症状なのか、他の病気なのか早くしりたいなって思います(^-^;