
シングルマザーねこまる(=^・^=)ほのぼの日記

気になる通販//お買い物情報など、日々模索中のねこまる☆★(=^・^=)日常生活

寝る前にいつも飲んでいるもの

生活 飲みごたえ野菜青汁 高麗美人

今日もいい天気です 

早く寝なきゃzzz  
 
私がいつも寝る前に飲んでる 青汁とサプリ☆紹介します(^^♪ 
 
特に決まりはなく いつ飲んでも大丈夫と言う事なので 私はいつも寝る前に飲んでいます☆彡.。 
 
 先ずは青汁 ★飲みごたえ野菜青汁
 
 
※飲みごたえ野菜青汁のお試しもあります
   
 
 高麗美人サプリはコチラです
 
 年齢も年齢なのでサプリに頼っちゃってます
 

おはようございます(^^♪

生活

お仕事終わって帰ってくる時は

まだ雨☔が降っていたのに

今はこんなに晴れてて☀

昨日の天気が嘘のようです

天気に関係なく日中寝てるから

何となく

”もったいない”って感じちゃいます

〖早めに寝て早めに起きる〗

毎日そう思ってるのに

中々起きれない

眠くなっちゃうので先にお風呂に入り

後は寝るだけなのに...

まだご飯食べてなかった(>_<)💦

何食べようかな??

バレンタインチョコ//通販

生活
なぜか全身筋肉痛(>︿<。)  

普段と変わらない仕事内容なのに あちこちイタタタタ◎☆(♯××)┘ 

更年期の疲れやすさではなく 体を酷使しての疲れ... 
この生活から抜け出さないとですね 
早めに起きてバレンタインのチョコレート 
買いに行こうと思っていたのに
行けそうにないので 通販で買おうかと今見ているところです(o^^o)♪ 

元々通販大好きなのでワクワクしちゃいます 


色々あって迷っちゃいますね

また始まった偏頭痛...(>︿<。)

生活

ここ最近

偏頭痛でスッキリしない日が続き

睡眠不足だから??


疲れてるから?


数年前偏頭痛が2ヶ月続き

病院で検査をしたのですが

結果異常なしとの事で

お薬を出してもらい飲んだのですが

全然効かず


何種類もの頭痛薬を試したのですが

これらも効果無く

いったい何だったのか?と

???

もしかしてストレス??


確かにその当時ストレスありました。

ってことは今の偏頭痛もストレスから?

考えてみたらストレスかなりあるなぁ~^_^;


このストレスが無くならない限り

偏頭痛は治まらないのかな(-_-;)

早くスッキリしたいです


LINEスタンプ内容指定

LINEスタンプ

スタンプ40枚に

必要な内容を自分で考えなくてはいけなく...

何かと忙しく中々考える時間が取れなかったのですが



夜中、ざっとではありますが出来ました


まだまとめていない為送っていません。


早く仕上げたいと焦るばかりで

『ゆっくりで大丈夫ですよ』と言ってくれているので、

ほっとしているのですが...


遅くなれば、全て出来上がるまでに時間がかかるだけなんですけどね(^-^;


出来上がったスタンプを想像してるだけでワクワクしてきます